« 今日の猫たち | トップページ | saku saku ver1.0入手 »

2005年4月24日

川崎夢見ヶ崎動物公園

川崎の夢見ヶ崎動物公園へ行ってきました。
公園には桜が咲いていて、花見客も結構来ていました。

今回は、土地勘がないため、場所があまりよく分からなかったので、バスで移動してみました。
久しぶりにバスで移動したのですが、最近のノンステップバスっていうのは、乗降時にバスが傾くんですね。一つ勉強になりました。


▲ロバのドアップ



▲お約束のペンギンです


▲レッサーパンダ

野毛山動物園と比較すると、やはり規模の小さく、動物も物足りないですが、楽しめる場所だと思います。
難点は、最寄りの駅がないっていうことでしょうか。
JR南武線の矢向駅か鹿島田駅が近いんだと思いますが、どちらも子供連れだとちょっと辛い距離ですね。

|

« 今日の猫たち | トップページ | saku saku ver1.0入手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/3838575

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎夢見ヶ崎動物公園:

« 今日の猫たち | トップページ | saku saku ver1.0入手 »