« 朝起きたら… | トップページ | 散歩で見つけた猫たち(大漁) »

2005年4月 2日

散歩で見つけた桜

今日は天気が悪く、日差しが差すことがなかったのですが、明日が雨ということなので、散歩に出かけました。
今まであまり歩いたことがないところを歩いたのですが、かなり遠くまで歩いてしまい、 結局2時間以上歩き回ってしまいました(^^;
なんと、2つの市をまたに歩いている自分が…
普段あまり歩かないんで脚が痛いです(--;

猫の撮影がメインだったので、望遠ができるTAMRON 18-200mm Di II(A14)を持って出かけました。


▲木に札がついて「アンズ」って書いてあったんで、そうだと思うんですが…
[絞り優先AE, ISO800, F8.0, 1/320秒, 0.0EV, 200mm]

違う公園に移動したら桜が咲いていました。
ソメイヨシノよりピンクの色が強くて綺麗でした。
今日みたいな曇天の日には、ソメイヨシノより綺麗に写りますね(^^;
ソメイヨシノも写したんですが、どうもドンヨリして綺麗に写ってなかったです(T_T)
腕を磨かないとだめですね。


[絞り優先AE, ISO800, F6.3, 1/500秒, 0.0EV, 200mm]


[絞り優先AE, ISO400, F6.3, 1/200秒, 0.0EV, 200mm]


[絞り優先AE, ISO200, F6.3, 1/50秒, 0.0EV, 200mm]

公園の周りをぶらついていたら、商店街に出てしまったのですが、そこを歩いていると「バターどら焼き」なるものを発見。
横浜ウォーカーなんかで紹介されたことがある店みたいでした。

|

« 朝起きたら… | トップページ | 散歩で見つけた猫たち(大漁) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/3534542

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩で見つけた桜:

« 朝起きたら… | トップページ | 散歩で見つけた猫たち(大漁) »