« @niftyが迷惑メール対策 | トップページ | 獲物を狙う目 »

2005年4月21日

EOS 20D ファームウェア Version 2.0.0

EOS 20D ファームウェア Version 2.0.0の提供が開始されました。
WFT-E1という ワイヤレスファイルトランスミッター対応のようで、 私にはまったく関係ないみたいですが、さっそくアップデートしてみました。

いつも撮影に使っている1GBのCFカードにアップデータを複写して、アップデートを試みました。
30分経っても"94%"のまま(^^;
まったく"94%"から進む気配がありません。

仕方がないので、この時点でバッテリーを取り外してみました。
CFカードをPCでクイックフォーマットして、再度アップデータを複写してから、もう一度アップデート開始(というか、 この時点で電源を入れると、常にアップデートを催促するメッセージが英語で表示され、アップデートするまで使えなくなるみたいです)。
無事、魔の"94%"もクリアして無事アップデートされたみたいです(^^;

これからアップデートを行う人は、一度クイックフォーマットなりを行ったCFカードでアップデートしたほうが安心かもしれません。
使った感じですが、何も変わったという感じもしません。
今まで不具合らしい不具合があったわけでもないし(^^;

|

« @niftyが迷惑メール対策 | トップページ | 獲物を狙う目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/3798572

この記事へのトラックバック一覧です: EOS 20D ファームウェア Version 2.0.0:

« @niftyが迷惑メール対策 | トップページ | 獲物を狙う目 »