« saku saku ver1.0入手 | トップページ | 暖かい連休初日 »

2005年4月27日

Club IBMがThinkVantage Clubへ

長く続いていたClub IBMが、IBM PC事業のレボノ(中国連想集団)への売却により、ThinkVantage Clubへ移行するみたいです。
いろいろあったようですが、IBMのメールによると、順調にレボノへの移行が進みつつあるようです。
基本的には、今まで通りIBMのサイトでThinkVantage Clubが運営され、サービス内容は変わらないみたいですが、 なんだか寂しいですねぇ。
サポートもとりあえずIBMで行う感じなのですが、今後どうなっていくんでしょうか。
とりあえず、T40シリーズのバッテリと、リムタイプのポインタキャップだけは、継続販売してください(^^;


▲「レボノとは違うのだよ。レボノとは。」


▲「タッチパッドなんて飾りですよ。他PCからの乗り換えの人には分からんのです。」

|

« saku saku ver1.0入手 | トップページ | 暖かい連休初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/3887101

この記事へのトラックバック一覧です: Club IBMがThinkVantage Clubへ:

« saku saku ver1.0入手 | トップページ | 暖かい連休初日 »