« こんなページが... | トップページ | 草津温泉 »

2005年3月27日

草津温泉~山本館

3月26日と27日に草津温泉へ行って来ました。
湯畑前の山本館という宿に宿泊しました。
すべてが木造の趣がある宿で、ゆっくりすることができました。
また、温泉もかけ流しで、本物の温泉を楽しめます。
湯畑が見える部屋があるんですが、そちらのほうが良かったかもしれません。
あんなによく見える部屋だとは思ってませんでした(^^;
# 夜の湯畑のライトアップ時に気づきました

山本館ですが、満足できる旅館でした。
料理やサービスは文句はないと思います。

▲昼の山本館。湯畑に行けばすぐに分かります。

▲山本館の廊下。いろいろな物が展示してありました。

▲玄関すぐ~鎧や太鼓が飾ってあります。

▲玄関先の階段を見上げると火縄銃が…。

▲ライトアップされた山本館。昼間とは感じが変わります。

▲湯畑から見た山本館。予想では、3階の部屋が夜の湯畑を見るには最適ではないかと思ってます。

湯畑や山本館だけではなく、周辺がライトアップされるようで、夜も非常に綺麗です。

|

« こんなページが... | トップページ | 草津温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/3464216

この記事へのトラックバック一覧です: 草津温泉~山本館:

« こんなページが... | トップページ | 草津温泉 »