« 黒猫 | トップページ | あくび »

2005年3月14日

スタートレックファクトファイルとの決別

スタートレックファクトファイル105号を入手しました。
100号で終わりだと思いつつ(最初に発表された号数)購入し続け、蓋を開けると250号ということになっていました。
昨日決断し、遂にスタートレックファクトファイルとの決別を決意しました。

幸いディアゴスティーニからの直接購入ではなく、書店取り置きだったので、書店でその旨を伝えましたが、 そのときに私のほかにも複数の人が決別していたみたいです(^^;
しかし、取り置き棚には、新たなバインダーが…根性入れて購入している人もいるようで…根性なしですみませんm(__)m

ディアゴスティーニよ。頼みますよ…ほんと…

|

« 黒猫 | トップページ | あくび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/3289896

この記事へのトラックバック一覧です: スタートレックファクトファイルとの決別:

« 黒猫 | トップページ | あくび »