« セクシーポーズ | トップページ | 散歩で猫発見 »

2005年2月 5日

浅草探索で浅草寺

今日は朝から晴れて暖かかったので、浅草までお出かけしてきました。
浅草といえば、浅草寺ということで、人気スポット(?)の雷門を撮影しました。










境内なんかを散策していくと、花やしきに到着しました(っていうか隣ですが…)。
最近はやりの遊園地っていうのではないですが、昔ながらの遊園地の遊園地でほのぼのします。

帰りに都営浅草線浅草駅近く(っていうか入り口)で発見した猫です。
人に慣れているのか、結構近くまで寄れましたが、やはり知らない人には近くまでは寄らせてくれませんでした(T_T)

|

« セクシーポーズ | トップページ | 散歩で猫発見 »

コメント

20D欲しいなぁ('-'*)
とりあえずD70の後継機を見てからですけどね(笑)

σ(^-^)も浅草寺お正月に行きまして久しぶりにあたりをぶらぶらしました。
今までは感じた事はなかったのですが、いろいろうろついているせいか
浅草に京都や大須の雰囲気を見つけたりしました。
しかし六区あたりの怪しさは他にないものだしホントガラ悪いですよねヾ(≧▽≦)ノ

そーいあセキネの肉まんは知ってますか(・_・?
新仲見世通りの端の方にあるのですが熱々で美味しかったですよ('-'*)

投稿: ベンジャミン | 2005年2月 6日 午前 06時04分

EOS 20D買って良かったです。
ただ、腕がそれに付いてこないですが(^^;
ついでに、本体買ったのでお金なくて遠くの猫を撮るための望遠レンズを追加で買えません(^^;

セキネの肉まんは知りませんでした。
新仲見世通りのほうですか。今度行ってみたいと思います。

今度は、深川方面とか、都電周辺なんかを攻めたいと思ってます。
東京は、意外と神社仏閣が多いんでいいですね。

投稿: ふるかわあきひと | 2005年2月 6日 午後 01時28分

今は1年で一番忙しい時期なのであれなんですが
ぜひ今度いっしょに写真撮りに行きましょう
ついでに中華街で飯とかも(゚▽゚*)ニパッ

投稿: ベンジャミン | 2005年2月 7日 午後 01時04分

中華街いいですねぇ。
是非に。

湯島天神じゃ梅まつりらしいので、また行ってこなきゃです。

投稿: ふるかわあきひと | 2005年2月 9日 午後 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/2814823

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草探索で浅草寺:

« セクシーポーズ | トップページ | 散歩で猫発見 »