« パソコンで調べ物… | トップページ | お散歩で見かけた猫たち »

2005年2月27日

疲れました…

「スタートレック」ファン、TVシリーズ終了に抗議”らしいです。
なぜ疲れたかというと、100号で終了すると思われていた「スタートレックファクトファイル」ですが、 ディアゴスティーニのホームページで確認すると、250号になっているではないですか(@_@)
今後購入し続けるかどうか…悩みどころです。

しかし、100号もそろえるとかなりの量(ファイル5冊分)になるんですよね。
250号だと10冊以上で、置き場にも困ります(^^;

ディアゴスティーニじゃなくてもいいんですけど、「隔週刊サウスパーク DVD」 を出してくれないでしょうかねぇ(^^;
それなら終わりが見えるんで…(^^;
ついでに映画版も収録して欲しいです。当然ながら映画版は関西弁じゃなくって、レギュラーの声優でやって欲しいです(^^;

|

« パソコンで調べ物… | トップページ | お散歩で見かけた猫たち »

コメント

2度めまして(^_^;)
私も、スタートレックファクトファイル買ってますよー。
もうそろそろ終わるはずーと思ってて、なんか刊行が続いてるなーと思ったら、250号に増えましたか……。あわてて出版元サイトも見てきましたが、さすがに呆然としました。
いくら好きでも、さすがに置く場所に困りますねぇ。と言いつつ、犯罪ファイル系・アート系に引き続いてシリーズ三つ目なとこがなんともはや。
すでに、書棚はパンク気味…orz

投稿: 寝待月 | 2005年3月 4日 午後 03時51分

100号で終わりにして欲しかったです(^^;
用語集がZまで行かないから、おかしいなぁとは思っていたのですが…
売れていると思うんですが、完全に足元を見てますよねぇ(^^;

しかし、3シリーズも買っているなんて凄いです。
隔週刊X-Files DVDが欲しかったんですけど、こっちは止めました(T_T)

投稿: ふるかわあきひと | 2005年3月 4日 午後 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/3090290

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました…:

» 250号って… [NCC-1701-B]
「平凡な日々−平凡が一番」の記事を読んで愕然とし、確認してみました。 Quoted from 週刊スタートレック  250号予定(※このシリーズは完結号数を確定... [続きを読む]

受信: 2005年3月 1日 午前 12時29分

« パソコンで調べ物… | トップページ | お散歩で見かけた猫たち »