« 逃げ場所 | トップページ | LinkStation死亡(T_T) »

2005年2月18日

風邪とEOS

風邪で数日の間、(会社に行って帰って)寝込んで(を繰り返して)おりました(T_T)
久しぶりに辛い日々…(禁酒状態)

微熱が続いていたんですが、昨夜遂に38度台に…、今は復活してますけど、まだまだ予断は禁物です。

CANONからEOS KISS Digital Nってのが販売されるようです。
800万画素、速効起動みたいで、20Dじゃなくて、こっちでも良かったなぁとか思う今日この頃です。
似たような機能でボディの値段が半額ってのがちょっと(T_T)で、ついでにかなり小型軽量なのもいいですぇ。
年末にお金がなければ、確実にNを買っていたでしょう。間違いなく。
セットにするレンズをちょっと高くても20Dのレンズキットと同じEF-S 17-85ISのキットも出した方が使い勝手が良いような気がるんだけど。どうなんだろう。

|

« 逃げ場所 | トップページ | LinkStation死亡(T_T) »

コメント

本日発売の週刊アスキーで関連記事を読みました。
なかなか素敵なカメラですよね。
ニコンの新機種待ちと言ってましたが
新イオスも当然候補にあがりました(笑)

投稿: ベンジャミン | 2005年2月22日 午前 03時41分

新EOS Kiss Digital N小さくていいですよね。
しかし、800万画素ってのは凄いですね。
ただ、レンズが高いんでそれが辛い(T_T)

投稿: ふるかわあきひと | 2005年2月23日 午後 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/2987994

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪とEOS:

« 逃げ場所 | トップページ | LinkStation死亡(T_T) »