« CMOSのゴミ撮り | トップページ | 仲良し »

2005年1月 3日

大人気の川崎大師へ行ってきました

ニュースにも出るくらい人気の川崎大師へ行ってきました。
川崎大師駅を降りると比較的人が少なかったので、今日は人が少ないのかなぁと思いましたが、駅から少し歩くとまったく動かない状態で、 2時間近く並んでしまいました(^^;
やはり人が多いんですねぇ(^^;
明治神宮とか行くよりいいと思ったんですが甘かったです。

久しぶりに初詣に行ったんですけど、これでまた当分行く気はしないです(^^;
近くの神社なんかが一番なんでしょうね。


[人が多くと身動きがとれない状態です…(T_T)]



[弘法大師(空海)像]


[帰り道に見つけた猫(^^;]

|

« CMOSのゴミ撮り | トップページ | 仲良し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/2459053

この記事へのトラックバック一覧です: 大人気の川崎大師へ行ってきました:

« CMOSのゴミ撮り | トップページ | 仲良し »