« 靴(の臭い)大好き! | トップページ | あくび »

2005年1月29日

佐野厄除け大師

三大師のひとつ「佐野厄除け大師」へ行ってきました。
これで、1月中に三大師を制覇しました。
さすがに佐野は遠かったです…

他の大師と違い参道がなく、いきなり道路から大師へ入るみたいです。
参道がないのはちょっと寂しいです。

遠くから見ると、煌びやかなので、すぐに分かります。



鐘まで金色です。結構まぶしかったりしますが(^^;

ちょっと雨模様だったので、早めに撤収してしまったのですが、それほど雨も降らずちょっと失敗しました。
天気予報だともう少し降るようなことをいっていたのですが…

帰りに佐野ラーメンを食べてきました。やっぱり佐野ってちょっと遠いなぁ…(^^;

|

« 靴(の臭い)大好き! | トップページ | あくび »

コメント

初めまして
江戸川区在住です。
私はパソコンの初心者ですが、拙いHPを
立ち上げました。工事をしながら広げるのに
見本にしたいと思います。(定年を迎えた者で
出来るかな?)序にリンク集に加えてよろしい
でしょうか。
すてきなHPです。

投稿: 五十嵐 修 | 2005年3月 7日 午前 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/2735763

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野厄除け大師:

« 靴(の臭い)大好き! | トップページ | あくび »