« どうして | トップページ | 背中が山のよう »

2005年1月 9日

ボリショイ動物サーカス

ボリショイ動物サーカスへ行って来ました。
自由席だったので1時間くらい並んでしまったのですが、この寒空にはかなり堪えます。

動物サーカスということで、動物がたくさんってことを期待していたのですが、普通のサーカス+動物って感じでした。
動物サーカスってライオン・トラ・熊なんかを期待していたんですが、ライオンやトラはなしということで(^^;
その代わり、猫の芸があったのですが、うちのみーちゃんでもできそうなのがありました。
最近は、肩の上に乗ったり、お手をしたり結構芸をするんで(^^;
ただ、肩の上に乗るのはいいんだけど、子猫じゃないんでかなり重い(--;

サーカスは、楽しめました。

|

« どうして | トップページ | 背中が山のよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/2522899

この記事へのトラックバック一覧です: ボリショイ動物サーカス:

« どうして | トップページ | 背中が山のよう »