« ちーちゃん | トップページ | 大人気の川崎大師へ行ってきました »

2005年1月 2日

CMOSのゴミ撮り

噂では、デジカメにはU.Nのジャンボハリケーンが素晴らしいということで、ジャンボハリケーンを購入してみました。
ただ、ジャンボハリケーンがなかったので、似ているハリケーンバグブロー(UN-1741)を購入。
利用時に先端のアダプタを外して、使っています。本体にジャンボハリケーンって書いてあるから同じ物だと思うんだけど(^^;

とりあえず、EOS 20DのCMOSの掃除をしてみました。
昨日発見された悲しいゴミの固まりは一掃されたみたいです。
うちは、猫を飼っているんで、ゴミってより、猫の毛が一番の心配です。

絞り込んでもゴミはなくなったので、明日からまた写真三昧ってことになりそうです。

|

« ちーちゃん | トップページ | 大人気の川崎大師へ行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/2451417

この記事へのトラックバック一覧です: CMOSのゴミ撮り:

« ちーちゃん | トップページ | 大人気の川崎大師へ行ってきました »