« 猫と玄関マット | トップページ | ただいま食事中… »

2004年12月21日

RD-X1アップデート完了 (Ver.ZA19)

『シュレック2』が再生できないという問題で、先日RD-XS43をオンラインアップデートしました。
そのときついでに、RD-X1のアップデートCD-ROMを予約しました。
RD-X1とか、一部の機種は、東芝からCD-ROMを送ってもらわないといけないみたいなので…

RD-Xは、生産終了直前に購入したこもとあり、当時最新のファーム(Ver.ZA18)が入っていました。
これを対策ファームのVer.ZA19へ入れ替えるためのCD-ROMが東芝から送られてきました。
かなり旧型の機種なんで、CD-Rか何かに焼いてくるんだと思ったんですが、ちゃんとしたCD-ROMみたいです(^^;
そう考えると、RD-X1って結構ユーザが多いんですかねぇ。個人的には名機に入ると思いますが(^^;

で、送られてきたのは、CD-ROMと、説明書1枚です。
別に説明っていうほどのものじゃないんで、これで十分だとは思います。

で、アップデートを開始すると、いつもカウンタ表示されている部分が"WAITING"(だと思う)になります。

無事アップデートが完了して、Ver.ZA19になりましたが、通常利用での実感なしです。
説明書には、20分くらいかかるようなことが書いてありましたが、私の環境だと10分弱くらいだったと思います。

|

« 猫と玄関マット | トップページ | ただいま食事中… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/2334181

この記事へのトラックバック一覧です: RD-X1アップデート完了 (Ver.ZA19):

« 猫と玄関マット | トップページ | ただいま食事中… »