« 親知らずが虫歯に(T_T) | トップページ | 招き猫? »

2004年12月26日

東京ミレナリオ

東京ミレナリオへ行って参りました。
なんだか、今年で一応最後になるらしいということで、それじゃ見ておかないとということで行ってきたのですが、凄い人出でした。
東京駅から有楽町駅(の通りのひとつ向こう側)が電飾で飾られているのですが、電飾のアーチ内部(車道)は、 東京駅から有楽町駅側へ一方通行になっています。
アーチ内を通りたければ、東京駅側から入ることになるのですが、すでに東京駅から人が並んで、先に進めない状態でした。
アーチを通らなくても良いなら(アーチの外側=歩道は、一方通行じゃないんで、どちらへ進んでも良い)、 有楽町駅側から歩いた方が良いかもしれません。
アーチの中の方が綺麗だし、写真も綺麗に撮れそうですが、なんだか人混みを歩くだけになるんで、それほど楽しくないかもしれません。
もし、東京駅側でかなり混んでいたなら、有楽町駅側から逆走するのも手かもしれません(^^;


[有楽町駅側から歩いて行き、東京駅側の電飾の終着で時点で撮影]


[東京駅:点灯間もない時間でしたがすでにかなりの人出でした]

|

« 親知らずが虫歯に(T_T) | トップページ | 招き猫? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/2383219

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミレナリオ:

« 親知らずが虫歯に(T_T) | トップページ | 招き猫? »