« またUSBカードリーダ買っちゃいました(^^; | トップページ | ももちゃんの寝姿 »

2004年11月30日

ThinkPadのTrackPoint

最近、“ソフトリム”タイプがお気に入りになり、スペアを購入してきました。
今まで、ザラザラの従来タイプを使っていたのですが、ThinkPad T41に付属していたソフトリムを利用してから、 こちらがかなりお気に入りになって、ThinkPad 570もソフトリムにしてしまいました。
ついでにSpaceSaverキーボードもソフトリムにしちゃいました(^^;
ただし、SpaceSaverキーボードって、ちょっと規格が違うのか使いにくいぞ(^^;
多少頭が広がっているんで、キーボードが多少打ちづらいような。元に戻しました(T_T)
SpaceSaverには従来品が良く合うようです。

PS PLAZA WAKAMATSUにて購入 ¥945円なり

|

« またUSBカードリーダ買っちゃいました(^^; | トップページ | ももちゃんの寝姿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/2116142

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPadのTrackPoint:

« またUSBカードリーダ買っちゃいました(^^; | トップページ | ももちゃんの寝姿 »