« スーパーマン、逝く | トップページ | 今日は久しぶりに晴れました »

2004年10月15日

SO506iC投入

うちの奥様の携帯電話が壊れたと言うことで、便乗で私の携帯電話も機種変更しました(^^;
流行のFelica対応携帯電話のSO506iCになりました。
SO504iを使っていたのですが、予測変換のPOBoxとジョグダイアルに慣れてしまったので、SO506iCになりました。
Felicaってのも気になっていたのもありますが…

ソニーは、SO201、SO504i、SO506iCと3代目になりますが、毎回ジョグダイアルの位置がかわってしまうので、使い勝手もかなり代わり、同じ会社って感じもしません。
写真撮影は、思ったより綺麗ですね。
感じとしては、多少白っぽい感じもしますが、おおむね良好で、レンズの収差が少ないです。
それほど撮影することはないと思いますが、まああれば使うシチュエーションもあるでしょう(^^;

久しぶりに買い換えたので、ちょっと嬉しい。
DoCoMoポイントも結構貯まっていたので、思ったより安く購入できました。

|

« スーパーマン、逝く | トップページ | 今日は久しぶりに晴れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/1681992

この記事へのトラックバック一覧です: SO506iC投入:

« スーパーマン、逝く | トップページ | 今日は久しぶりに晴れました »