« 今月のPOPFile集計!? SPAM/ワンリギどうにかならんでしょうか | トップページ | 餌待ち渋滞 »

2004年10月19日

アッパーズ休刊

講談社の『ヤングマガジン アッパーズ』という雑誌(漫画)が休刊になりました。
読んでいる途中で気が付いたのですが(不思議と最終回が多いんで…でも、表紙に大きく書いてあるんだけど)、これに連載されたいた柳沢みきおさんの『THE 大市民』が好きだったんですが(^^;

創刊号からなんとなく購入していたのですが、なかなか止める機会が見つからず休刊まで買い続けてしまいました(^^;

しかし、休刊ってのはいったいどんな意味があるんでしょうね。
雑誌ってなくなる時に、必ず休刊になっちゃうんだけど(^^;

ビックコミックとビックコミックオリジナルは、これからも欠かせません。

|

« 今月のPOPFile集計!? SPAM/ワンリギどうにかならんでしょうか | トップページ | 餌待ち渋滞 »

コメント

池上風ではなくまぢ池上大市民に大笑いしました。
せがわまさきのバジリスクのファンなのですが
後は餓狼伝がどこで掲載されるのかが気になります(笑)

 PS:休刊の意味は妹選手権に詳しく書かれていますよ(爆)

投稿: ベンジャミン | 2004年10月20日 午前 06時45分

アッパーズ読者だったんですか(^^;

最終号の表紙は力が入ってましたね(^^;
THE 大市民は、大人向けの味のある漫画だったんで、残念です。

休刊の意味は書いてありました。雑誌コード確保のためだったのか(^^;

投稿: ふるかわあきひと | 2004年10月21日 午後 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/1723222

この記事へのトラックバック一覧です: アッパーズ休刊:

« 今月のPOPFile集計!? SPAM/ワンリギどうにかならんでしょうか | トップページ | 餌待ち渋滞 »