« 週末は雨だそうで… | トップページ | Gateway AT→ATXパネル 再販売 »

2004年10月 9日

台風22号

過去最大級らしい台風22号がやってまいりました。
今年に入って台風らしい台風だったのですが、雨量がかなりあったのか、夕方おそくに、うちから見える道路が通行止めになっていました。
どうも道路が高架下を通るために逆への字の道路になっているのですが、その高架下のくぼんだ部分に雨水が腰くらいまで溜まり、そこに車が止まってしまったので、急遽通行止めになったみたいです。
ここに越してきてから4年半になりますが、初めて見る光景でした。

そう考えると、今回の台風はかなり大きいんですね。
とか思っているうちに、なんだか雨が止んでいたりして、今回の台風は通過が速いのが分かりました(^^;

|

« 週末は雨だそうで… | トップページ | Gateway AT→ATXパネル 再販売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/1635876

この記事へのトラックバック一覧です: 台風22号:

« 週末は雨だそうで… | トップページ | Gateway AT→ATXパネル 再販売 »