« 肉球(こうさぎ) | トップページ | 暑い日本の夏 »

2004年8月 7日

お台場冒険王

本日は、お台場冒険王へ行ってきました。
屋内部分と屋外部分があるんですが、基本的には屋内だけを見てきました。

チケットを購入して上へ上がると、サザエさんの町並みが登場します。
奥には、サザエさんのうちがあり、記念撮影ができます。
今回のお台場冒険王は、かなりサザエさんが全面に押し出されています。

夏休みということもあるのか、かなりの人出でした。
昨年のお台場冒険王よりも人出は少ないようですが、それでもかなりの人の量でした。

トリビアの泉のコーナーがあるのですが、そこでは今まで放送したトリビアを見て、へーボタンを押すことができるのですが、みんな鬼のようにへーボタンを押していました。
複数のへーボタンを押すところがあるのですが、各所で鬼のように押しているので、へーの総数が表示されているところが、異常な早さでへーがあがっていきます(^^;
公式メロンパンも販売されているし、このブースは意外とおもしろかったです。

ミラクルさんのガリガリ君も発売されていて、それを購入するとおまけがもらえました。
味はガリガリ君ですが(^^;

04080701.jpg
サザエさんの町並みに溶け込んでいる(?)ラフ君(^^;

暑いので移動が大変でした。
東京は灼熱地獄と化しています(T_T)
アスファルトやコンクリートが熱を反射していて、上からも下からも暑い…

|

« 肉球(こうさぎ) | トップページ | 暑い日本の夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/1144468

この記事へのトラックバック一覧です: お台場冒険王:

« 肉球(こうさぎ) | トップページ | 暑い日本の夏 »