« 高校野球 | トップページ | いつもなかよし »

2004年8月22日

高校野球に新しい1ページ!

高校野球に新しい一ページが加わりました。
ついに北海道の駒大苫小牧が甲子園で優勝しました。
北海道民の悲願、甲子園の深紅の優勝旗が、ついに津軽海峡を越えました。

済美高校との死闘(これは本当に死闘だと思います)の末に優勝した、駒大苫小牧の選手の皆さん、よくぞここまでやってくれました。
優勝候補に打ち勝って、ここまで勝ち上がってきたのは本物だったと思います。
毎回、毎回、手に汗握る場面が目白押しで、最後まで目が離せない、本当に面白い高校野球でした。
最終回は、本当にどきどきしました。
最後の1球まで、力が入ってしまいました。

逆転に次逆転、本当にどちらが勝ってもおかしくない試合でした。
済美高校、駒大苫小牧高校の皆さん、本当によいものを見せてもらいました。
ありがとう。そしてご苦労様。

|

« 高校野球 | トップページ | いつもなかよし »

コメント

本当に感動した試合をしてくれました。
ここ近年で一番の最高の試合だったと思います。
ついに深紅の大優勝旗が津軽海峡を渡りますね。
両校には本当に感動をありがとうと言ってあげたいです。

投稿: OVERQ | 2004年8月22日 午後 04時45分

こんにちは
本当に名勝負でしたよね。
北海道出身者としては、非常に嬉しいです。
今度は、北北海道代表に頑張ってもらいたいです。
特に、道立旭川工高には(^^;

投稿: ふるかわあきひと | 2004年8月22日 午後 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/1249550

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球に新しい1ページ!:

« 高校野球 | トップページ | いつもなかよし »