« いつもなかよし | トップページ | 涼しくて過ごしやすいです »

2004年8月26日

そして、MpegCraft2 DVD

前回、DigiOn DVD Smart Editが、GOP単位でしか処理できなかったのにショックを受け、MpegCraftを再度使い出したのですが、新しいMpegCraft2 DVDを購入してみました。
MpegCraft2 DVDですが、早くから1フレーム単位で編集に対応していたためか、かなり安定してカットできるようになっているみたいです。
MpegCraftでは、失敗していたケースでも、失敗しないで編集ができるみたいです。
現在のところ、かなりやりたいことができるツールに仕上がっています。
DVD-RAMなどからも読み取れるため、このツールだけでいろいろできそうです。

最初から、MpegCraft2 DVDを買っておけば良かった(^^;

|

« いつもなかよし | トップページ | 涼しくて過ごしやすいです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/1286756

この記事へのトラックバック一覧です: そして、MpegCraft2 DVD:

« いつもなかよし | トップページ | 涼しくて過ごしやすいです »