« ルパン3世 | トップページ | ぐったりする暑さ! »

2004年7月16日

扇風機

最近はエアコンの普及率が高いので、扇風機なんて使っている家は少ないかもしれませんね。
うちでも、普通はエアコンを使うのですが、寝室はエアコンがないので扇風機を使っています。
扇風機といても、かなりの年代物なんですが、結構気に入っていて愛用しています。

風の強さは、ダイアル式になってます。
当然ながら、タイマーもダイアルを回して、時間が来るとダイアルがオフの位置に移動するタイプです。
実は貰い物なんですが、10年以上使っていますが、1982年製造の22年ものだったりします。
まだまだ、半端な年代物ですが、あと10年は使い続けたいかと思っています(^^;
最近の電気製品は、壊れやすいですが、昔の製品は壊れにくいような気がします。

04071601.jpg

しかし、最近は湿気が強くて辛い日が続いています。

|

« ルパン3世 | トップページ | ぐったりする暑さ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/986853

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機:

« ルパン3世 | トップページ | ぐったりする暑さ! »