« テレビゲームとデジタル科学展 | トップページ | 猫もグッタリ »

2004年7月18日

自由が丘 スイーツフォレスト

テレビゲームとデジタル科学展の帰りに、ついでなんで(どこがついでか分からないが)、自由が丘のスイーツフォレストというところへ行って参りました。
人が多いので、すぐに分かりました。

で、早速入り口からはいると、人混みで動けません(^^;
すべての店舗で並んでいるし、座って食べる場所もありません。
以前行った中華街の横浜大世界を上回る人の多さと、食べる場所の少なさです(^^;
これなら横浜大世界のほうが数倍マシって感じもします。
あそこは、食べるだけじゃなく楽しめるところもありますから。
※参考URL[横浜大世界へ行ってきました]

早速退散しました(^^;
行くなら平日が良いかもしれません(^^;
レポートになってませんが、行けば同じ感想を持つ人が多そうです。

なんとかしてください>Team NAMJA@NAMCOさん

|

« テレビゲームとデジタル科学展 | トップページ | 猫もグッタリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/998023

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘 スイーツフォレスト:

« テレビゲームとデジタル科学展 | トップページ | 猫もグッタリ »