« \(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!! | トップページ | ルパン3世 »

2004年6月28日

スパウザ小田原改め…

日曜日から月曜日にかけて、“スパウザ小田原”改め“ヒルトン小田原リゾート・スパ”へ行って参りました。
平日にまたがっているとはいえ、結構お客さんが少ないみたいで(^^; ゆっくりできます。
全室オーシャンビューということで期待していたのですが、さすがの梅雨時、雨ではなかったものの、霧のような感じで、海が辛うじて見える程度、あれが海かな程度です。
時期がいいときれいに見えるのだと思いますが、期待していただけにちょっとがっかりでした。

04062801.jpg

それでも、部屋はかなり大きくゆったりできます。

スパですが、常磐ハワイアンセンターにはかないませんが、思ったより楽しむことができます。
サウナも、ドライとミストの2つが用意されていたりして、結構豪華?だったりします。

天然温泉のほうは、ゆったりできる大きさです。
ここにもサウナがありました。
露天風呂もありますが、露天風呂って感じがしません(^^;
周りは見えないし、部屋の屋根を取っ払った風呂って感じです。露天風呂には期待しないほうが良いでしょう。

夕食ですが、完全予約制みたいで結構不便といえば不便かもしれません。
食事に行くにもちょっと街から離れているし、なんと言っても敷地が広いため、歩いて敷地から出るだけでも大変です(^^;

ちょっと割高ですが、まあ納得できると言えば納得できるでしょうか。

帰りに紫陽花の花の写真を撮ってみました。
あんまり花の撮影をしたことがないので、どう撮影して良いのか分からなかったのですが、自分ではまあまあ良いではないかと思っております(^^;
04062802.jpg

帰りには、小田原といえばお約束の鈴廣へよってきたのですが、月曜なのにかなりの人でびっくりしました。

猫の食事前までに帰り着いたのですが、丸一日以上ほったらかしていたので、帰ってきたら餌の催促ですごかったのは、言うまでもありませんです。はい。

|

« \(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!! | トップページ | ルパン3世 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/859734

この記事へのトラックバック一覧です: スパウザ小田原改め…:

« \(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!! | トップページ | ルパン3世 »