« 連休も終わりに近づいてきました | トップページ | 住処 »

2004年5月 5日

スターウォーズ サイエンス アンド アート

スターウォーズ サイエンス アンド アートへ行ってきました。
上野の国立科学博物館で開催されているのですが、今日はこどもの日ということもあり、上野は家族連れでの動物園へ行く人が多かったです。
ちょっと小降りでしたが、昼頃には傘がいらない程度になっていましたが、連休では一番の寒さだと思います。

さてスターウォーズ サイエンス アンド アートですが、スターウォーズの模型などが展示されているため、結構楽しめました。
アミダラは衣装持ちだということを改めて確認しました(^^;
衣装のほとんどが展示されていると思います。
ポッドレースのポッドの実物も展示されているのですが、思ったより大きくてびっくりしました。
展示の数も結構あり、スターウォーズファンでなくても楽しめると思います。
写真を写すことができるとよかったんだけど(^^;

しかし、上野って結構いろんな催し物を開催してるんですねぇ。
知りませんでした。

明日から仕事、1週間も休んじゃうと、仕事に行くのが面倒になっちゃいますね(^^;

|

« 連休も終わりに近づいてきました | トップページ | 住処 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/545484

この記事へのトラックバック一覧です: スターウォーズ サイエンス アンド アート:

« 連休も終わりに近づいてきました | トップページ | 住処 »