« 好き嫌い | トップページ | 今日はいろいろ »

2004年4月25日

多機能筆記具

転職祝い(?)ということで、うちの奥さんから、STAEDTLERの多機能筆記具を貰いました。
STAEDTLERの筆記具が欲しかったので、とても嬉しかったです。
さっそく、一部をPDA用のスタイラスとリフィルを交換しようと、文房具屋さんへSTAEDTLERのスタイラスを見に行きましたが、意外と売ってないんですね(^^;
STAEDTLERのホームページで調べようとしたけど、なんだかリンクがうまく表示されないところがあったりするし…
MARSショップってところまで足を伸ばさないといけないんでしょうかねぇ。

04042501.jpg

ROTRINGのスタイラスが使えるんだろうか。
どうも、ROTRINGなら入手しやすそうな感じもするんだけど(^^;

|

« 好き嫌い | トップページ | 今日はいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/493818

この記事へのトラックバック一覧です: 多機能筆記具:

« 好き嫌い | トップページ | 今日はいろいろ »