« 疲れました… | トップページ | Libretto SS1000 »

2004年3月31日

モニュメントバレー

1990年に初めてアメリカ(というか海外旅行)に行ったときの写真です。
14年前なんですねぇ。早いなぁ。
複合機を買ってみたので、ネットワーク経由でスキャナーから読んでみました。

このときは、サンフランシスコから車でいろいろ旅行したのですが、そのときにモニュメントバレーにも立ち寄ったときのものです。
こんな変わった岩場があるのも不思議ですが、途中にも変わった大きな岩がたくさんありました。
04033101.jpg
西部劇なんかの撮影場所としても有名ですが、行ってみるとその大きさにびっくりします。
しかも、夜の星の多さにも驚いたのを今でも覚えています。
今でももう一度行ってみたい場所だと思っています。

ただ、海外旅行って飛行機に乗っている時間が結構大変なんですよねぇ。
私は耐えられなくって、かなり疲れます(^^;

|

« 疲れました… | トップページ | Libretto SS1000 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/376988

この記事へのトラックバック一覧です: モニュメントバレー:

« 疲れました… | トップページ | Libretto SS1000 »