« お手 | トップページ | ATOK17到着! »

2004年2月 7日

CLIE PEG-TH55

CLIE PEG-TH55が発売されることになりました。
楽しみにしていたキーボードなしの320x480ドット解像度の機種なのですが、ちょっと買うのを躊躇しています。
初代機から、すぐに改良版がでることがあるので、今回もそうなるのではないかと勘ぐったりして(^^;
一番の問題は、CF(PHS)が使えないことでしょうか。
一応、PEG-T600用のCFアダプタを持っているのですが、これが使えないので躊躇する原因だったりします。
でも、今のもかなり古くなってきているので、買いたいという気持ちも半分です。
買うなら、セレブレッド(限定販売)でしょうかねぇ。

しかし、全体的に魅力的な感じに仕上がっていますねぇ。
今回登場したCLIEオーガナイザーがとてもいい感じだと思います。
これがあれば、別途予定表関連のPalmwareを購入する必要がないかもしれませんね。
CLIE Organizer「予定表」操作ガイドを見と、結構楽しそうです。
1ヶ月表示の時に、スタンプ機能が使えるとかなり良いんですが(1ヶ月表示でスケジュールが分かるので)、その機能があるとかなり買いですね。
もうAgendusは不要なのかもしれません。この前バージョンアップしたばかりで、まだ引き落としも終わってないのに(^^;

|

« お手 | トップページ | ATOK17到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/174819

この記事へのトラックバック一覧です: CLIE PEG-TH55:

« お手 | トップページ | ATOK17到着! »