« 犬なんか怖くないもん | トップページ | この夏の映画(気が早いよ) »

2004年1月 6日

SPAMその2

http://akihitof.cocolog-nifty.com/diary/2003/12/spam.html でも紹介しましたが、BkASPilがなぜか2004年1月1日より動作しなくなってしまいました。
サポート掲示板でも動作しない人がいるみたいで、どうも不安定です。
最新版の1.0.0.6にしても同じで、これがあるとBecky!自体動作しなくなってしまいます。
※ 1.0.0.6以前でも動作が不安定な人がいるみたいでしたが、今回私の環境では顕著に表れました。
コントロールパネルからアンインストールができないので、手動で削除しました。

これじゃ、大量のSPAMが降り注いでくるので、Norton AntiSpamを使い出しました。
これで、サブジェクトの先頭に“[Norton AntiSpam]”と追加されているものを、ゴミ箱に放り込んでます。

BkASPilがもう少し安定してくれるといいんですけどねぇ。やっぱりPOPFileかNorton AntiSpamが安定していて安心ということなんでしょうか。

エディタを使うときに、EmEditor Professional 4.01を使っているんですが、よく考えるとProfessionalはいらなかったかなとか思ってます(^^;
バージョンアップで900円という値段で買っちゃいました(^^;
EmEditor001.gif

|

« 犬なんか怖くないもん | トップページ | この夏の映画(気が早いよ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/78451

この記事へのトラックバック一覧です: SPAMその2:

« 犬なんか怖くないもん | トップページ | この夏の映画(気が早いよ) »