« ちょっとドライブ | トップページ | 女子十二楽坊って »

2004年1月 4日

小田原城

小田原城へ行って来ましたが、今日は小田原競輪開催日らしく、周りの駐車場がかなりいっぱいで大変でした。
行きはそれほどでもなかったのですが、帰りはかなり渋滞で大変でした。
ちょうど帰省の渋滞と合わさっていたのだと思いますが、思った以上に時間がかかり大変でした。
渋滞を走ったのですが、やっと車のガソリンの目盛りが2つ減って、8つになりました。
燃費も21km/lを切らないようです。

小田原城内の動物園にも、親子連れがかなりいました。
晴れと言うにはちょっと雲が多かったので、ちょっと寒かったのですが、遊びに行くには問題ない天気でした。
小田原城で食べたうどんは結構面白かったです。
薄味の汁に鰹節と梅干しを乗せた物なのですが、さっぱりしていて良かったです。
飲んだ日の次の日なんかには最高かも(^^;

04010402.jpg
小田原城天守閣

教訓
小田原城へ車で行くときには、競輪が開催されていない日に行きましょう(^^;

|

« ちょっとドライブ | トップページ | 女子十二楽坊って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/72627

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原城:

» 北条うどん [TIPS BLOG]
Furukawaさんの「平凡な日々−平凡が一番」で見つけた、うどん。うどんの記事じゃないんですけど、自分蕎麦っ食いの、うどん食い、ついでと言っちゃあなんですが、... [続きを読む]

受信: 2004年1月 4日 午後 07時58分

« ちょっとドライブ | トップページ | 女子十二楽坊って »