« 秋葉原で「オタク狩り」、少年4人を逮捕 | トップページ | SPAMその3 »

2004年1月11日

今日のプリウス

今日は、プリウスで道志の湯へ行ってきました。
神奈川県近くの温泉(山梨県ですが神奈川県よりなので神奈川県の人も行きやすい)ですが、それほど人がいないと思っていたのですが、思ったより人が多かったです。
道志なんてキャンプ場が中心だと思っていたら、結構人がいるもんですねぇ。
立ち寄った道志の道の駅でも駐車スペースがいっぱいでした。

今日で、ついに600kmを達成しました。
燃料を入れてからの燃費は、21.4km/lでした。
道志はアップダウンがあるので、思ったより燃費が延びなかったですが、帰り道の長い下りでかなり燃費が悪かった分を回復したみたいです。
410km/lを走っていますが、まだまだ燃料メータは、半分に達していません。
以前のハイラックスサーフは、ここまで走ったら燃料が0だったので、かなり燃費が良くなってます。良かった。

使ったお金は
- 道志の道の駅で食べた豚汁 200円
- 道志の湯の入湯料(2時間) 500円
- 道志の湯でのタオル代 200円
- 道志の湯で買ったわさび漬け 525円
でした。

|

« 秋葉原で「オタク狩り」、少年4人を逮捕 | トップページ | SPAMその3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/92491

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のプリウス:

« 秋葉原で「オタク狩り」、少年4人を逮捕 | トップページ | SPAMその3 »