« 米ゲートウェイ、イーマシーンズを買収へ | トップページ | 今日も暖かい… »

2004年1月31日

Agendus for Palm OS Standard Edition

PDA(IBM WorkPad c3)を購入してから、ずっとAgendus for Palm OS(以前はActionNames for Palm OSでした)を使っているのですが、今日なにげにiambicのサイトを覗いてみると、Agendus for Palm OS Standard Edition 7.04が登場していたので、ついついバージョンアップをしてしまいました。
とりあえずバージョンアップが$9.95というのもあったのですが…

現在、私が愛用しているSony CLIE T-600じゃ、バージョンアップの恩恵は、ほとんど受けることはありませんでした。
ただし、1ヶ月表示のときに、指定した1日の詳細表示ができるようになったようなので、1ヶ月表示でスケジュールを管理している私にとっては、かなり使いやすくなりました。
この他の部分は、あまり変わっていない感じでしょうか。
PalmOS5搭載の機種や、320x480などの機種だと変わるのかもしれません。
ただ、何度か使っていてリセットが発生してしまいました。バージョンアップの度に、ちょっと不安定になるのが(^^;

今年は、PalmOS6.xのCLIEが登場するだろうし、その前に登場するであろう新しいTH55とかいうのも気になってます。
そろそろ新しいCLIEが欲しいんですけど、ちょうどいいのがないので、躊躇してます。

|

« 米ゲートウェイ、イーマシーンズを買収へ | トップページ | 今日も暖かい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/153989

この記事へのトラックバック一覧です: Agendus for Palm OS Standard Edition:

« 米ゲートウェイ、イーマシーンズを買収へ | トップページ | 今日も暖かい… »