« 知床半島 | トップページ | ねこあっぷ! »

2003年12月19日

シンガポール

2002年にシンガポールに行って来たときの写真です。
シンガポールといえば、マーライオンですよね。

最初にセントーサ島というシンガポールのリゾート地へ行ったのですが、巨大なマーライオンが存在していました。
これは、本物のマーライオンではなく偽物ですが、かなり巨大で、なんと夜には光ります(^^;
セントーサ島は、リゾート地で、結構遊べる場所です。
シンガポールに行ったときには、是非とも訪れて欲しいところだと思います。
sin00.jpg

シンガポールといえばのマーライオンです。
こちらは本物のマーライオンですが、旅行に行ったときには、移設が完了していて、マーライオンを正面から見ることができるようになっていました。
以前も海に向いていたのですが、新しくなりマーライオンの前まで橋ができていて、そこから前を見ることができます。
sin01.jpg

リンタクに乗ったときに撮影したものです。
しかし、このリンタクってのは、車道を車と一緒に走るので慣れないと結構怖いですよ(^^;
泥棒市場ってところを通ったのですが、なんでもありのフリーマーケットって感じで、靴が片一方から売っているようなところでした(^^;
sin02.jpg

私の書いた海外旅行記を見たい方は、http://homepage1.nifty.com/akihitof/column.htmlにアクセスしてみてくださいませ。

|

« 知床半島 | トップページ | ねこあっぷ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/36181

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール:

« 知床半島 | トップページ | ねこあっぷ! »