« AIBO? | トップページ | 箱入り娘 »

2003年12月14日

横浜大世界

2003年11月30日に、横浜中華街に横浜大世界というのができたみたいです。
中華街のアミューズメントパークなんでしょうか。
気になるので一度行ってみたいです。

新横浜にあるラーメン博物館は、ちょっと期待はずれだったので、この横浜大世界にはかなり期待しています。
新横浜って、遊びに行ってもそれだけで終わっちゃうけど、中華街だといろいろ遊べるし、外してしまっても遊ぶに行くには問題ないと思っています。

中華街といえば、天龍菜館というお店があるんですが、そのお店が結構お気に入りです。
安いうまいというお店なんですが、店構えを見ると、初めての人は入りにくいかもしれません。

|

« AIBO? | トップページ | 箱入り娘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/26447

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜大世界:

« AIBO? | トップページ | 箱入り娘 »