« シンガポール旅行記 | トップページ | ミャウリンガル買いました »

2003年12月 3日

ThinkPad X40

ThinkPad X40が発表されましたねぇ。
うちのThinkPad 535は、どうも蛍光管か何かが逝かれてしまったようで、画面が非常に暗い状態なんで、あんまり使ってません。
ThinkPad 570は、これも最近液晶の具合が悪く(噂の白画面になっちゃうんですよね)、たまに付け根をゴリゴリやってます。これで直らないときは、開け閉めを繰り返すとか(^^;
ThinkPadももうちょっと安くなってくれると、買い換えやすいんですけどねぇ…
最近のThinkPadは、ネームプレートが標準じゃないらしいし、ちょっと買い換えにくいところもあります。ネームプレートを標準に復活させて欲しいものです。

悲しいことに、なぜかC@RD H" (CFE-01)壊れました(T_T)

|

« シンガポール旅行記 | トップページ | ミャウリンガル買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/4384

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad X40:

« シンガポール旅行記 | トップページ | ミャウリンガル買いました »